プロフィール

†砕月†

Author:†砕月†
そう、我々に運命などない
無知と恐怖にのまれ
足を踏み外したものたちだけが
運命と呼ばれる濁流の中へと
堕ちてゆくのだ


患ってます

ハロウィン時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 
--/--(--)


 
03/31(Tue)

岡山で使ったやつ

『モルトNEXT』
2 x シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン
4 x 次元龍覇 グレンモルト「覇」
4 x 超戦龍覇 モルトNEXT
4 x 熱血龍 バトクロス・バトル
1 x 不敗のダイハード・リュウセイ
3 x 永遠のリュウセイ・カイザー
3 x 超竜バジュラズテラ
1 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 x ガチンコ・ルーレット
4 x フェアリーの火の子祭
4 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x ボルバルザーク・エクス
4 x 偽りの王 ヴィルヘルム
4 x メンデルスゾーン
1 x 覇闘の将龍剣 ガイオウバーン/勝利の覇闘 ガイラオウ
1 x 闘将銀河城 ハートバーン/超戦覇龍 ガイNEXT
1 x 真聖教会 エンドレス・へヴン/真・天命王 ネバーエンド
1 x 革命槍 ジャンヌ・ミゼル/聖槍の精霊龍 ダルク・アン・シエル
1 x 無敵王剣 ギガハート/最強熱血 オウギンガ
1 x 爆熱剣 バトライ刃/爆熱天守 バトライ閣/爆熱DX バトライ武神
1 x 恐龍界樹 ジュダイオウ/恐・古代王 サウザールピオ
1 x 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ


・シンカゲ
遅延に出てきた次元流星をケアでき9マナあればテラまでいける
バトライ閣をおいておけば龍解までといろいろ器用なカード

・エクス
シンカゲと違い次元流星はケアできないがエクスモルト覇からオウギンガで勝ちまで狙える
それ以外はだいたいシンカゲと同じ

・テラ
出せばだいたい勝てる


前環境のライゾウ枠で環境上位に入るカードパワーの塊デッキと思ってます

信仰心をあげて!メンデルス火の粉モルネク!
 
03/06(Fri)

めんたい

タンクトップ買えなかったからやる気がない・・・

めげるわぁ・・・
 
02/19(Thu)

キルミーベイベー

やすな!やすな!やすな!やすなぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!やすなやすなやすなぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!折部やすなたんの茶髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
単行本6のやすなたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まってないけど僕の心の中ではきまったよ!決まって良かったねやすなたん!あぁあああああ!かわいい!やすなたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック7巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…単行本もアニメもよく考えたら…
や す な ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!東京都小平市たかの台付近ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のやすなちゃんが僕を見てる?
表紙絵のやすなちゃんが僕を見てるぞ!やすなちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のやすなちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのやすなちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはやすなちゃんがいる!!やったよてんこちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのやすなちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ北上様ぁあ!!レ、レオーネおねえちゃん!!のどかぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよやすなへ届け!!東京都小平市たかの台付近のやすなへ届け!
 
02/03(Tue)

おやつ五人チーム

おやつCS行ったマン

五人チーム 使用:墓地ソース

一回戦目 イメン ×

深海ガネビートでクロック踏んで相手イメンキリュー

クロックあったら勝ちだったけど無くて死亡

二回戦目 白刃牙 ×

グレンニャートリッパーワンパンラブスナ

察して

三回戦目 青白ルネッサンス ×

アツトスタートで勝ったわー思ってたらオリオティスで真顔

四回戦目 デアリモルト ○

流石にね?

五回戦目 キューブ ×

ホワグリは許さねえ


1 - 4 戦 犯 C S
 
12/30(Tue)

年越しですね

キルミーベイベーは神だと思うんですよ
 
HOME NEXT
 
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
